日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

梅雨入り。

f:id:nanasee:20230529190817j:image

 

またまたひと月近く更新サボってました。

 

気がつけば5月ももう終わり。

 

ゴールデンウィーク明けから仕事のほうは復調してまたコンスタントに入ってくるようになりました。それほど多忙なわけでもなく、そこそこいいペースです。

 

今日は仕事は休み。天気も悪く、朝から静かに過ごしています。

 

ずっと家にいましたが寝たり起きたりの繰り返しで読書や溜まっている録画の消化も進みません。

 

疲労がとれず精神もあまり活性化しない。ちょっと休んでコンディションを整えよう。

 

午後遅く、近所の図書館へ。今日は人が少なくパソコンコーナーもすいている。

 

明日も休みなので夜もゆっくり過ごせそうだ。

 

本を借りて図書館を出る。雨が少し激しさを増している。

 

家に帰って夕方のニュースを見たら、今日から梅雨に入ったらしい。

 

雨の季節、人によってはジメジメして嫌だというかもしれないけど、個人的には何となく気分が落ち着いて嫌いじゃない。

 

インドアで静かに本でも読もう。