日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

まだまだ連休。

f:id:nanasee:20230509035655j:image

 

ほとんどの人は月曜が連休明けだったのだろう。

 

こっちはまだまだ連休中。いやー、みなさんご苦労さまです。

 

てか、こっちも仕事がなくて仕方なく休んでるだけなんだけど。

 

というわけで連休中はまったくブログから遠ざかっていた。

 

いろいろネタもあるにはあったけど、せっかくの休みなんだからブログ書いてるヒマがあったらそのぶん遊ばなきゃ。

 

と言いつつこの連休もほとんど家中心に過ごし、遠くへ出かけたりはしなかった。

 

なんだかコロナ以降、近場で遊ぶのがメインになってしまって。

 

世間ではすっかりコロナ明けみたいな雰囲気になってて、どこの観光地も3年ぶりの人出で大にぎわいだったという。

 

こっちは3年分トシをとって、遠くまで行くのが億劫になってしまった(笑)。

 

ともかく自分史上最強の、半月を超える大型連休だった。

 

ま、合間にチョボチョボ仕事は入ったけど。

 

収入ダウンが気になってあまり遠出はしなかったけど、家で過ごすのが長かったぶん身辺整理もできたようだ。

 

そんな連休も明日で最後だ。いつまでも休み気分ですいません。

 

GWっぽい写真をUPしたかったのですがスマホのデータを整理してしまい、これというものがありませんでした。

 

近所の大型家電屋に行ったとき、店内の半分がインテリア売り場だったのですが、そこでロフトベッドが値引きで売られていて、買う気もありませんでしたがいちおう値段だけ撮っておいたのを上げておきます。