日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画をつらつらと。

11月もそろそろ終わりだ。 明け方4時半に目が覚めた。 今日は仕事は休み。このところ休日も用事が多く家にいる時間があまりなかったので部屋もすっかり荒れ果ててしまった。 今日は家の中の整理をメインに1日静かに過ごそう。 もう眠れそうにないのでスカパ…

冬じたく。

朝晩めっきり寒くなった。季節は確実に冬に向かいつつある。 夏場と冬では自分の生活スタイルは大きく変化する。冬のあいだは暖房のきいた居間にこもりっばなしになり寒い自分の部屋に出入りすることがほとんどなくなる。 おかげで自室は荒れ果て、冬が終わ…

あきがきた?

ブログの更新頻度が落ちてきたということは、そろそろこのブログにも飽きがきているということかもしれない。 当ブログを始めてそろそろ3年ぐらいか。ま、ぼちぼち気分的にリニューアルしたくなるころだ。 以前やってたブログもそんな感じでとくに理由はなか…

ブラック・クロウズ観に行く。

ひと月半更新をサボってた。とくに理由はないのでさっさと本題に移らさせていただきます。 6日の日曜に立川へブラック・クロウズのライブを観に行った。 洋楽ロックのコンサートへ行くのはコロナ以降はじめてだ。コロナの前も1、2年ご無沙汰だったので実に5…