日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングふたたび。

午前中、宇都宮から佐野まで車を1台運んだあと 電車で小山へ出た。 小山はもう何度も仕事で来ていてすっかりおなじみの場所だ。 車を引き取り、午前中と同じ佐野の業者さんのところへ運ぶ。 運び終えたらまた駅まで歩き。つまり今日は同じ道のりを午前と午後…

栃木県ゴールデントライアングル。

朝一番で栃木県宇都宮まで車を引き取りに。 そこから2時間ほどかけて佐野の業者さんのところまで運ぶ。 この業者さんが駅からとんでもなく離れている。バスもなくひたすら歩くしかない。 前に一度来てもうカンベンしてほしいと思ったがまた来る羽目になって…

ベガーズ・バンケット。

国道16号線沿いの千葉県某所で仕事終了。 近くのバス停から駅へ出ようとして、ナビで調べてがく然。 次のバスまで1時間待ち‥‥ 近くに喫茶店でもあれば座ってゆっくりできるんだが、 あたりにはコンビニが一軒あるだけ。首都圏の大動脈、国道16号線沿いだとい…

究極の選択。

最近このブログによく謎の記号が表示されているときがあると思います。 ご存知の方もいると思いますがこれはホームページを作るときのHTMLというコードのタグで、改行したいときはpを入れたりする。 はてブロで記事を途中で下書き保存すると、続きを書こうと…

列車待ち。

9月に入った。急に涼しくなった。 朝イチで深谷まで車を運ぶ。 次の仕事先は羽村。秩父鉄道で寄居に出て八高線に乗り換え下っていくコースになる。 寄居駅まできて1時間待ち。駅から外へ出ることもできるがコンビニ一件ない。 おとなしくホームで待つことに…