日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

ウォーキングふたたび。

f:id:nanasee:20210928161324j:plain

午前中、宇都宮から佐野まで車を1台運んだあと

電車で小山へ出た。

小山はもう何度も仕事で来ていてすっかりおなじみの場所だ。

車を引き取り、午前中と同じ佐野の業者さんのところへ運ぶ。

運び終えたらまた駅まで歩き。つまり今日は同じ道のりを午前と午後、2度歩くことになる。約30分。これはかなりキツい。

午前中はまだシャキシャキ歩けたが午後はもう足どりがフラフラだ。

はじめは駅まで30分で行けた道のりが2度目は40分かかってしまった。

まあ焦らずのんびり、のどかな田園風景を楽しみながら行くことにした。

線路沿いを駅に向かって歩いていくと、あともう少しのところで無情にもホームから去っていく電車が目に入る。

のんびりしすぎた。

また30分近く待つのかよ‥‥

f:id:nanasee:20210928161523j:plain

時刻はそろそろ夕方近い。

予定ではこのあと都内足立区まで行き、1台引き取って野田まで運び、

そのあとさらに電車で柏へ行って1台引き取ることになっている。

これって絶対ムリでしょ。どう頑張ったってクリアできない無理ゲーだ。

最後の仕事はキャンセルしよう‥‥