日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスを待ちながら。

中古車業界の大手、ビ●●モーター社が不祥事を起こす。 以前いた陸送会社はここの仕事をおもに請け負っていた。 あの会社も今回の一件でだいぶ仕事が減るだろう。大打撃だ。 いま行ってるとこは別の会社の中古車を運んでいる。ビ●●モーターに見切りをつけた客…

散髪。

今週も仕事入らない。 1日だけ出たがその後また休みが続いている。 これだけ休むとすることもなくなってくる。懐も心細いのであちこち行けないし。 仕方なく散髪でも行くことにする。これが今のところ本日もっともメインの予定。 髪を切ればこの暑さも少しは…

連休の終わり。

今週は仕事があまり入らず、火曜から今日日曜までほぼ1週間休んでしまった。 これだけ休みが続くとすることもなくなり、今日も昼過ぎまで自宅にこもっていた、 ただでさえこの危険な暑さだ。テレビでも不要不急の外出は控えるようにと騒ぎ立てている。逆に秋…

クラプトンの映画。

今週は火木土と1日おきに休みをとっていたが、あいだの水金も仕事が入らず休みになった。まさかの5連休。 急に休みが決まっても予定なんかたたない。といって1日家でダラダラ過ごして終わるのももったいない。 なので水曜は午後から近所の柏までエリック・ク…

誕生月。

またもや長い冬眠に入っていましたが、あまりの暑さに耐えかね顔を出しました。 気持ちも新たに、内容のほうは相変わらずな感じで、どうでもいいことをつらつら書いていきたいと思います。 7月に入ったばかりだというのに容赦ない暑さで参ってます。1年ずつ…