日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

冬眠から覚めた?

f:id:nanasee:20220320070758j:image

 

うわー、前回、新たな仕事についた報告をして以来。ずっと更新が止まっていたか。ほぼ2ヶ月ぶりじゃん。

 

もともと気分にムラがあってブログも集中的に更新したりぴたりと止まったりを繰り返してるけど、今回はちょっと長かったな。

 

書くことがなかったわけではなく、むしろ書きたいことが多すぎたくらいの日々だったが、新しい仕事も始めたばかりなのでしばらくはそっちに集中しようと自分に禁ブログ令を敷いていたのだ。殊勝な心がけだな。

 

それにしても書かずにいたのが実にもったいなかったくらいいろんなことがあったな。ま、それについてはおいおい機会があれば。

 

転職を報告したあと更新がぴたりとやんでいたので、さっそくクビになったかと思われた方もいたかもしれないがそうはイカのキン××、どうにかいまのところ仕事は続いている。今月末には2度目の給料だ。

 

ブログを長く休むとどうも復活のタイミングが難しいものだが、ま、春を迎えて暖かくなってきたし、冬眠から覚めたということで。

 

自室は暖房がなくて寒いので冬のあいだはほとんど足を踏み入れないのだが、ここ数日寒さがゆるみ、ぼちぼち出入りするようになった。

 

今日は休日、あいかわらず雑然と散らかった室内を整理しよう。

 

春先を迎え、そろそろ本格的に活動し始めたい。