日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

ブログ続けますかやめますか。

f:id:nanasee:20230409194307j:image

 

はい、正直にいってブログ書くのに少し飽きがきました。

 

と言いつつズルズル続けてるとこが、いつまでたつてもダメな私ね〜〜〜〜♪

 

以前のペースに戻れるかは微妙なとこですが、とりあえずポツポツ書きます。

 

この3ヶ月間のブログ休み中の大きな変化といえば

・クルマを変えた(中古車)

iPhoneを変えた(最新の14。ドヤ顔)

・高熱が出て喉が激しく痛み、コロナ検査を受けた(陰性)。

・足の裏のマメがつぶれ、化膿して1週間ほど歩行困難(いまだ全快せず)。

 

てな感じでしょうか。よかったことと悪かったことと、人生ってバランスとれてますね。

 

クルマは年式古いわりには1万4千も走ってないやつを20万ほどで手に入れました。

 

この時ほど今の仕事やっててよかった!と思ったことはないですが、乗りだして半月ほどでボディの後ろを大きく破損。

 

会社を通して売っぱらうかー。査定額大きくダウンしそうだけど。

 

iPhoneはここに書いたかどうか忘れましたがデータがいっぱいでアプリも起動できなくなり、仕事の連絡等にも差し支えるので思いきってバージョンアップ。

 

14はXの倍ぐらいデータ容量があるそうですが、バシャバシャ撮りまくっていた写真も今後は控えめにしたいです。

 

と言いつつ今日は好天に恵まれた日曜で、つい仕事の合間にブログ用の写真を撮っちまいました。木更津駅のホームに停まる久留里線です。

 

さあ、次の更新はいつだろう?