日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

カフェめぐり。

f:id:nanasee:20200710211956j:image

緊急事態宣言もとっくに解除されたし、そろそろライター業も以前のペースに復帰しなけりゃなのだが、自粛生活長かったせいかなかなかエンジンがかからない。

 

これってたんなるサボりぐせだよなw

 

地元のイベントやお店の情報を取り上げて記事を書いてるので、イベントの中止や延期が続いてる現状では動きようがない。

 

それでもこの大変な時期にオープンするお店もあって、ぜひ記事で取り上げようと思い、

 

今月はじめにオープンしたカフェに下見でやってきた。

 

カフェめぐりもけっこう好きなので趣味と仕事を兼ねてる感じだ。

 

できたばかりの建物は清潔で気持ちがいい。

 

市街地から離れた場所にあるせいかお客も少ない。まだできたばかりなので知る人ぞ知るという感じなのだろう。

 

帰宅。夕方のニュース、本日の都内の感染者、240名超える。

 

記録更新やんけ‥‥