日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

レイジー・モーニング。

f:id:nanasee:20200714081448j:image

 

毎日、曇天続きだ。

 

7月も半ばなのにまだ梅雨が明けないのだろうか。

 

気分的には落ち着いて過ごせるので悪くない。

 

自粛生活の名残りで家にいることが多く、晴れてるとどこかへ出かけたくなって落ち着かないが、こんな空模様だと家の中で静かな気持ちで過ごすことができる。

 

ただ家にずっといると気分がダレてしまう。夜間働いてるせいですぐ眠くなってくる。1日じゅう寝たり起きたりの繰り返しだ。

 

けだるい朝。とりあえず会社行かなきゃというのがないので助かる。まともに働いてる人たちに申しわけない気分だ。

 

テレビをつければワイドショーではコロナや水害のニュース。どこか他人事のように眺めている。

 

ひと息ついたら動き出そう。