日常ゴーゴー!

取るに足らない日常の記録にただただ徹するブログ。

はてブロ復旧。

f:id:nanasee:20220806093422j:image

 

ひと月ぶりのご無沙汰でした。

 

スマホに入ってるはてブロのアプリが調子悪くてずっと更新できずにいました。

 

まあパソコンからアクセスしてもよかったんですけど、自分の場合、仕事の合間とかヒマな時間にスマホから書き込むスタイルなので、ついつい遠ざかってました。

 

この間、世間では安倍元首相が殺害されたり、コロナ第7波の到来で東京だけでも感染者数が毎日3万越えだったり。

 

さらに連日の危険な暑さ、さらに集中豪雨で被害が出たりとか、実に騒然とした日々でありました。

 

個人的にも誕生日を迎えてまたひとつトシをとり、いろいろと思うこともありました。

 

そのあたりの心境をリアルタイムで書き記しておきたかったところですが、まあおいおい書いていこうかと思ってます。

 

アプリがダウンしてるあいだに8月に入ってしまい、異常な暑さに連日襲われています。

 

休みの日なんかはエアコンのきいた部屋から1歩も出られないくらい。

 

昨日今日あたりは気温低めでホッとひと息ついてます。まあ場所によっては大雨の心配とかありそうですが。

 

毎週土日は基本仕事が入ってて、今日も6時出勤で山梨方面へ。

 

八王子へ車を取りに行く積載トラックに乗っけてもらい、高尾駅で落っことしてもらって中央線に乗車。

 

駅前には観光や高尾山登山に来たらしい人が多く、こっちも遊び気分になりそう。

 

駅構内にレトロなカフェがあり、ゆっくりしていきたいところですが仕事も抱えてるしまたこの次ということで。

 

山梨でお客の車を引き取ったら帰りは高速ですが、中央道の高尾ジャンクションあたり、混みそうだな。

 

そのあとは近場で一件引き取って本日の仕事は終了。さっさとまわって片付けてしまおう。